イケメンバレー選手のまとめ集

イケメンバレー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山本隆弘Yamamoto Takahiro 903

山本隆弘 - 山本隆弘

山本 隆弘(やまもと たかひろ、男性、1978年7月12日 - )は、日本の元バレーボール選手、バレーボール全日本選手。鳥取県鳥取市出身。鳥取県立鳥取商業高等学校~日本体育大学体育学部体育学科卒業。ポジションはオポジット。Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズに所属していた。現在は解説者、タレント

身長201cm、体重99kg、靴サイズ32.0cm、最高到達点355cm

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山本隆弘のまとめ集

本日の注目ニュース

山本隆弘のブログ

3ヶ月前
アスリート委員会に今回出席して頂いたメンバー!本日誕生日の朝日先生は公務がある為途中で退...
アスリート委員会に今回出席して頂いたメンバー! 本日誕生日の朝日先生は公務がある為途中で退席されました。 よって写真に入ってません😭 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示..
3ヶ月前
さー男子の開幕です。開幕戦から、ブラジルvsフランス!観ないと損だよー!
Takahiro Yamamotoさん(@yamamototakahi 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
会場へ入りましたー!
Takahiro Yamamotoさん(@yamamototakahi 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
ラジオ聴いて下さった皆さんありがとうございます沢山のリクエストやメッセージを頂き嬉しい限...
ラジオ聴いて下さった皆さんありがとうございます😁 沢山のリクエストやメッセージを頂き嬉しい限りです。 次回は来週土曜日でーす😁 #サタ☆スポ #fm 続きをみる 『著作権保護のため、記..
3ヶ月前
久々にPCを持ち歩かない出張気分転換に!
Takahiro Yamamotoさん(@yamamototakahi 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
新しいシューズで行こう#アシックス #オニツカタイガー
Takahiro Yamamotoさん(@yamamototakah 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
ゴルフコンペ️って良いよねー主催するの楽しいぞ
Takahiro Yamamotoさん(@yamamototakah 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

山本隆弘のtwitter

1日前

@7takahiro5

蒸し焼ガニが無性に食べたい🦀
2日前

@7takahiro5

福岡から松本へ✈️ 福岡も寒かったけど松本も寒いね❄️ 身体を温める為に信州そばを頂こう!
3日前

@7takahiro5

@ItoMiku 何とか生きてる😄
4日前

@7takahiro5

飛行機の入り口で頭強打😭😭😭 久々にやってしまった😭 身長高い人あるあるだけど、痛いし何気に恥ずかしいよねー!
4日前

@7takahiro5

まもなくヒーローズアワード始まるよー!
1週前

@7takahiro5

コンペに🏌️⛳️ スコアは・・・ OB4連発で意気消沈😭
2週前

@7takahiro5

13年住んでいた街に帰ってきた! 月に1回は通ってたお店で食事をしたよー😘 懐かしさに酔いしれる!!!

(^○^) 2ちゃんねる(山本隆弘)

バレーボール
山本隆弘part37

山本隆弘の出演番組

1日後
Volleyball Channel
12/16 23:00~23:55 [BSフジ(Ch.8)]

山本隆弘の関連ブログ記事

2週前
鳥取県鳥取市。
・・・いただきました。 鳥取市教育委員会事務局 堀様 鳥取市体育協会 井上様 大変お世話になりました。 ありがとうございました(*u◡u*) 帰りは 前日夢先生の鳥取市出身 山本隆弘さんと 本日鳥取市..
3週前
鳥取県鳥取市。
本日の「夢の教室」 夢先生は バレーボール 山本隆弘さん⋆*⋆ 前回2017年5月24日 岡山県高梁市でご一緒でした⋆*⋆ 《志あるところに道あり》 諦めなければ夢や目標は近づく 小さなことでも続ける..
3週前
11/27週末の試合結果V、ラティーナ/柳田将洋選手ら写真☆TO・・・
・・・たので、よかったら読んでみてください。 ありがとう https://t.co/QvsLITeQyi2017年11月26日 16:05 <NEWS> 山本隆弘@7takahir..
4週前
11/21柳田将洋選手観戦ツアー/Vリーグ結果/全カレ他☆TOD・・・
・・・tps://t.co/oK8id75ql02017年11月19日 22:51 パナソニック パンサーズ公式@v_panthers 【パンサーズ情報 おまけ2】 ①山本隆弘さん ②パンサーズ..
4週前
【ライブ配信&見逃し配信】28:00~柳田将洋選手らビュ・・・
・・・チャンです フジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1 11/18(土)BSフジ23時「Volleyball Channel バレーボールチャンネル」山本隆弘×越川優スペシャル..
4週前
11/18柳田将洋選手TV動画&ライブ配信/石川選手情報・・・
・・・チャンです!! フジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1 11/18(土)BSフジ23時「Volleyball Channel バレーボールチャンネル」山本隆弘×越川優スペシャル..
4週前
11/17石川祐希選手帰国へ/柳田将洋選手ら写真他☆TODAY'・・・
・・・08:10 フジテレビ☆バレーボール@fujitv_volley1 11/18(土)BSフジ23時「Volleyball Channel バレーボールチャンネル」山本隆弘×越川優スペシャル..

山本隆弘の関連ニュース

12時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
webサイト「ザテレビジョン」の【視聴熱】12/4-12/10ウィークリーランキング 「FNS歌謡祭」出演の嵐や東方神起、最終回目前の「おんな城主 直虎」が上位に - 時事通信
時事通信 webサイト「ザテレビジョン」の【視聴熱】12/4-12/10ウィークリーランキング 「FNS歌謡祭」出演の嵐や東方神起、最終回目前の「おんな城主 直..
4日前
香取慎吾「最近は踊らなくなったので…」運動不足を明かす - ニフティニュース
ニフティニュース 香取慎吾「最近は踊らなくなったので…」運動不足を明かす ニフティニュース 運動不足で、最近は踊らなくなったので。ゆるスポーツ..
6日前
嵐にしやがれ - webザテレビジョン
嵐にしやがれ webザテレビジョン 12月9日は、ゲストに草刈正雄を迎えて「この冬食べたい鍋デスマッチ」をオンエア。「隠れ家ARASHI」に登場したケイ..
3週前
広瀬アリス、クイズ出題でコメント欄が“大喜利化” まさかの答えに反響 - モデルプレス
モデルプレス 広瀬アリス、クイズ出題でコメント欄が“大喜利化” まさかの答えに反響 モデルプレス コメント欄が“大喜利化”. 広瀬の出したクイ..
4週前
【大阪初開催】ついに!完売続出の抱腹絶倒必至ライブ・ステージがやってくる!次世代を担うモノマネ芸人4人によるテレビでは見られないコラボの数々スペシャルものまね ... - SankeiBiz
SankeiBiz 【大阪初開催】ついに!完売続出の抱腹絶倒必至ライブ・ステージがやってくる!次世代を担うモノマネ芸人4人によるテレビでは見られないコラボの数々..
1ヶ月前
與那嶺恵理が女子強豪チーム「Wiggle High5」へ移籍、「また大きな挑戦にワクワク」 - Cyclist(サイクリスト)
與那嶺恵理が女子強豪チーム「Wiggle High5」へ移籍、「また大きな挑戦にワクワク」 Cyclist(サイクリスト) 旅サイクリスト昼間岳の地球写..

山本隆弘の関連動画

2017/10/29
2017オールスター山本隆弘・増成 一志
2017/10/18
山本隆弘が語るOQT男子の戦い
2017/10/13
[速報!]モンストラックアウト!山本隆弘
2017/06/20
山本隆弘が語るOQT男子の戦い
2017/05/26
山本隆弘が語るOQT男子の戦い

山本隆弘のQ&A

1週前
山本裕典と西島隆弘はまだ仲良いんでしょうか?? 何かのテレビで親友と言っていた...
山本裕典と西島隆弘はまだ仲良いんでしょうか?? 何かのテレビで親友と言っていたのですが、いまは全く聞きませんね。
3ヶ月前
男子バレー弱すぎますね。 加藤や山本隆弘がいた頃は強かったのに。
男子バレー弱すぎますね。 加藤や山本隆弘がいた頃は強かったのに。
3ヶ月前
日本人ギタリスト
の中で貴方が好きなアーチストを教えてください。 私は加納秀人、鮎川誠、高中正義が好きです。
2年前
バレーボールの石川選手が山本隆弘選手の二の舞になりそうな気がするのは私だけで...
バレーボールの石川選手が山本隆弘選手の二の舞になりそうな気がするのは私だけでしょうか? 山本隆弘選手 2003年W杯得点王→各国から徹底研究されてアテネの世界最終予選では不振に陥り全日本も敗退 石川..
2年前
バレーボールシューズについて 元全日本の山本隆弘さんが履いているシューズは何で...
バレーボールシューズについて 元全日本の山本隆弘さんが履いているシューズは何でしょうか?調べてみたところバレーシューズにはなかったです。 それとも、山本さんは足が32cmらしいので特注 でしょうか? ..
2年前
ワールドカップバレーの男子大会の解説を元全日本の山本隆弘さんがされていました...
ワールドカップバレーの男子大会の解説を元全日本の山本隆弘さんがされていましたが、 山本さんが清水選手がブロックにつかまってシャットアウトされると 「もっとよく考えて打った方がよかったですね。 」とか ..
2年前
バレーの柳田選手(サントリーサンバーズ)の凄いところはどこですか? 山本隆弘さ...
バレーの柳田選手(サントリーサンバーズ)の凄いところはどこですか? 山本隆弘さんが引退されましたが、今回は鈴木選手、ゴリ選手、深津選手、石川選手とスター選手がたくさんいます!

イケメンバレー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

イケメンバレー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク