イケメンバレー選手のまとめ集

イケメンバレー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

清水邦広Shimizu Kunihiro 904

清水邦広 - 清水邦広

清水 邦広(しみず くにひろ、1986年8月11日 - )は、日本の男子バレーボール選手。福井県福井市品ヶ瀬町出身。ポジションはオポジット。Vプレミアリーグのパナソニック・パンサーズ所属。妻は歌手の中島美嘉。愛称はゴリ

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・清水邦広のまとめ集

本日の注目ニュース

清水邦広のtwitter

19時間前

@JIJIDJSARINA

RT @v_panthers: 【お知らせ】 「枚方まつり2017」の追加情報をHPに掲載しました。 ↓詳細はこちら↓ panasonic.co.jp/sports/volleyb… #パナソニックパンサーズ #PanasonicPANTHERS #枚方まつり2017 https://t…
2日前

@JIJIDJSARINA

研修でした。 久しぶりにこのメンバーに会えた! 少ししか話せなかったけど みんな元気やったし やっぱり変わらないね(^o^) なんか嬉しかった!!
5日前

@JIJIDJSARINA

福井の医療大学へアナウンサーの山田恵梨子さんとトークショーしてきました。 怪我やリハビリ、アスリートの食事など伝えるのが難しかったです。また上手く伝えれるように勉強します。 そして福井の駅!やっぱり迫力がありますわ 福井の名物ソー… twitter.com/i/web/status/8…
7日前

@JIJIDJSARINA

RT @kazuyoko51: @JIJIDJSARINA お前、俺らが必死で踊り覚えてるのに、布団の上で携帯いじっとったやないか! でもでも…カメラワークめっちゃ気にしてくれたり、手ぶれ補正してくれたり、ほんまに優しかったね♡
7日前

@JIJIDJSARINA

これ撮影したの俺やし。。。 俺も踊りたかったのに! 俺の方が完璧やったのに。。。 携帯ぶれないように両手で 必死に撮ってたし。。。。 twitter.com/kazuyoko51/sta…
2週前

@JIJIDJSARINA

RT @JVA_Volleyball: 【龍神】本日8/11(金・祝)は、2017年度全日本男子チーム登録メンバー #清水邦広 選手の誕生日です。ゴリ選手、おめでとうございます! #龍神NIPPON #バレーボール🏐 #山の日⛰️ #HappyBirthday🎂 https:/…
2週前

@JIJIDJSARINA

RT @v_panthers: 【Happy Birthday】 8/11は清水選手の誕生日!!! 31コンビでパシャリ!!! #パナソニックパンサーズ #PanasonicPANTHERS #清水邦広 #パンサーズBirthday

Twitter (#清水邦広)

2時間前

@Lycopene_KR

清水邦広さんが全中にいる、、、😳
3時間前

@AthletesJP

【Vプレミアリーグ男子開幕イベント★1】清水邦広・米山裕太・古賀幸一郎・千々木駿介
#volleyball #バレーボール #東レアローズ #豊田合成トレフェルサ #パナソニックパンサーズ #堺ブレイザーズ
3時間前

@15zQGhaACNCEzou

スポーツ選手は結婚をした方が良い。守るものがあり器が大きくなる。子供ができてもすごく頑張ろうと思える 清水邦広
4時間前

@mayu_k112

めちゃくちゃ背高い人がいるなぁと思ったら全日本バレーのキャプテンの清水邦広だった〜!!!
4時間前

@oni_gunso_bot

(柳田選手は?) 柳田は全日本であることを誇りに思う情熱が誰よりも強く、向上心の塊のような選手です 清水邦広 2016/4貴公子たち
5時間前

@oni_gunso_bot

高校では柔道部にまざって自己流でトレーニングしていました。ベンチプレスとかダンベルで上腕二頭筋を鍛えるとか。ただ高校の時はバレーのためというより『カッコよく見せたい』とか『なめられたくないからな』という感じで趣旨が違っていましたね(笑) 清水邦広 2011/09月バレ
9時間前

@BloodType_AandB

B型男子とA型女子の有名人夫婦一覧 薬丸裕英♥石川秀美 さんま♥大竹しのぶ 京本政樹♥山本博美 内川聖一♥長野翼 降谷建志♥MEGUMI 松平健♥松本恵 山下達郎♥竹内まりや 瑛太♥カエラ 清水邦広♥中島美嘉 片岡愛之助♥藤原紀香

(^○^) 2ちゃんねる(清水邦広)

清水邦広の関連ブログ記事

1日前
グラチャンバレー2017日本代表エントリーメンバー発表 その2:・・・
・・・ングスパイカー、リベロ」となっていました。 今回気になるのが、「オポジット(セッター対角)に誰が入るのか?」という点です。一昨年のワールドカップや、昨年のOQTでは清水邦広選手(パナソニック..
1日前
アスリートの新しいカタチ*
・・・ 写真も素敵だし 是非読んでみてくださいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 そして、昨日仕事終わりにツイッター開いたら・・・ 清水邦広@JIJIDJSA..
1日前
8/23 世界U19&U23/読み物石川祐希選手/他TO・・・
・・・ォームの販売について、ニュースにアップしました。 https://t.co/Pp6C9KJA8l #fctokyo #fctvb2017年08月22日 13:17 清水邦広@JIJIDJSA..
2日前
ユニバ vs.ブラジル
今日も1日お疲れさまです ☆チャンネルへようこそ いつもいいねやコメント ほんまありがとう 清水邦広@JIJIDJSARINA 研修でした。久しぶりにこのメンバーに会えた!少ししか話せなかったけどみ..
2日前
【石川祐希選手】ミニタぺストリー/清水邦広選手
・・・08月22日 14:52 石川くんのミニタぺストリー これ欲しいぃぃぃぃぃ かっこいいし絶対に買う 清水邦広@JIJIDJSA..
2週前
遅ればせながらお誕生日おめでとう
一昨日は 私と、母が大好きな 男子バレーボール 清水邦広選手の 誕生日でした。 通称は「ゴリ」 19歳で全日本に選ばれ、 北京オリンピックに出場した彼 31回目の誕生日 リオデジャネイロオリンピックは..
2週前
8/12 龍神合宿スタート/パナ×中大/月バレ/TV他☆TODA・・・
・・・s 【Happy Birthday】 8/11は清水選手の誕生日!!! 31コンビでパシャリ!!! #パナソニックパンサーズ #PanasonicPANTHERS #清水邦広 #パンサーズBi..

清水邦広の関連動画

2017/07/27
Sport Tv TOP 10 Best Volleyball Spikes by Kunihiro Shimizu 清水邦広
2017/07/14
【バレーボール】 Vリーグ 大運動会 記者発表会など 古賀幸一郎選手 深津英臣選手 柳田将洋選手 清水邦広選手 山内昌大選手
2017/06/29
清水邦広 岡田貴弘 K-清水 T-岡田
2017/06/24
【男子バレー】 2015 ワールドカップ ベネズエラ戦 石川祐希選手 柳田将洋選手 清水邦広選手 すぽると
2017/06/24
ワイドナショー 2014年11月30日 北川景子とDAIGOが熱愛▽羽生結弦NHK杯出場▽中島美嘉と清水邦広が結婚▽紅白歌手発表▽「東京じゃ白人はヤリ放題」発言のナンパ男が謝罪▽黒 2017

清水邦広のQ&A

3ヶ月前
バレーの清水邦広って今大会のワールドリーグに出てないですよね。何故ですか?
バレーの清水邦広って今大会のワールドリーグに出てないですよね。何故ですか?
3ヶ月前
バレーボール清水邦広選手は、今年の日本代表の試合や合宿に参加しないんですか?
バレーボール清水邦広選手は、今年の日本代表の試合や合宿に参加しないんですか?
10ヶ月前
清水邦広は好きですか?
清水邦広は好きですか?
1年前
全日本男子バレーボール代表の清水邦広って!在日朝鮮人で、創価学会と在日つなが...
全日本男子バレーボール代表の清水邦広って!在日朝鮮人で、創価学会と在日つながりで、歌手の中島美嘉と結婚しておりますが、何でリオのオリンピックも日本代表として出場できるのですか? 】→日本オリンピック委..
1年前
清水邦広選手を初めとする、全日本に選ばれた選手は10月に開幕するVリーグに出ます...
清水邦広選手を初めとする、全日本に選ばれた選手は10月に開幕するVリーグに出ますか?
1年前
男子バレー清水邦広選手は今夜奥様とSEXをやりまくるのでしょうか?
男子バレー清水邦広選手は今夜奥様とSEXをやりまくるのでしょうか?
1年前
清水邦広「OQTという独特なプレッシャーの中で戦う経験が、世界に比べて日本は...
清水邦広「OQTという独特なプレッシャーの中で戦う経験が、世界に比べて日本は足りなかった。 」 日本で開催されるバレーボールの日本戦という、超アウェーで特異なプレッシャーの中で戦う経験を、世界のあら..

イケメンバレー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

イケメンバレー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク