イケメンバレー選手のまとめ集

イケメンバレー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

越川優Koshikawa Yu 907

越川優 - 越川優

越川 優(こしかわ ゆう、1984年6月30日 - )は、日本の男子バレーボール選手、バレーボール全日本選手。日本バレーボール協会アスリート委員会委員。

石川県金沢市出身。ポジションはウイングスパイカー。姉は元岡山シーガルズの越川瞳美。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・越川優のまとめ集

本日の注目ニュース

越川優のブログ

8ヶ月前
レギュラーラウンド終了。
シーズン終了後の転向を発表して1ヶ月。レギュラーラウンドの結果が決まってしまった。7勝14敗。8チーム中 7位。これが今の実力。チャレンジマッチという名の入替戦だ。人生初の入替戦。できれば行きたくな..
9ヶ月前
2017年がやってきた!!
新年、あけましておめでとうございます!!(喪中なのは、みんな知らない話…笑)とうとう2017年がやってきました!!皆さまはどんな年明けを迎えましたか??私は明日から練習始めです^^1/7・8と最高の..
9ヶ月前
2016年…ありがとう!!
2016年も、残すところあと数日となりました。今日、チームは練習納めでした。振り返れば、本当に苦しい1年だったなーと…昨シーズン途中の怪我からのスタート。満足いくプレーが出来ない、結果が出ない歯痒さ..
9ヶ月前
リーグ年内最終幕!!
一勝あげるのがこんなに難しいと思ったシーズンは初めてかもしれない。12試合を終え、4勝8敗の勝ち点12。7位です。年内のリーグは先週末で、一時中断し、年始1/7〜再開します!!残り9試合、年明け初戦..
10ヶ月前
最悪の…
最悪の週末。最悪の2連敗。。技術を出すのは人間。モヤモヤしたままコート入ったら、身体が動くわけもなく。立場が変われば、役割も変わる。ただ、前を向いて、頭を使って前進していくのみ。自分が先頭に立ってる..
10ヶ月前
第3週!福井大会!!
題名が、リーグ始まると、ワンパターンになる癖があるみたいで…笑題の通り、先週末の福井大会の結果から^^11/12(土) vsPanasonic 1-3で負け。この試合は、チームとして今シーズンで1番..
11ヶ月前
第2週!山梨大会!!
前回のブログへのたくさんのコメントありがとうございます^^これについての前に、まずは先週末の山梨大会について。11/5(土)は、豊田合成さんに、0-3で負け。11/6(日)は、FC東京さんに、3-0..

Twitter (#越川優)

1日前

@chihiro7920

千尋のおすすめスタメンはセッター岡本祥吾、オポジット上場雄也、アウトサイド越川優,米山達也、ミドル松本慶彦,鈴木寛史、リベロ酒井大祐です。 shindanmaker.com/113035
2日前

@qma_random_bot

【スエ】イタリア2部リーグのパドバに所属する男子バレーボール選手 [越川優](ひらがな) → こしかわゆう
2日前

@yuyomesachi1

@CityofKanazawa 越川優さんのお父さんとお母さんに早急に私への賠償などの責任をとるように優さんに伝えてください、毎日迷惑です彼が世の中にいる事がストレスです
2日前

@yuyomesachi1

@NPA_KOHO 早急に越川優を捕まえて世の中にいないようにしてください、彼は犯罪の首謀者です、彼の知り合いは犯罪者がいっぱいです
2日前

@yuyomesachi1

越川優はちゃんと自分の責任も私の生活に果たさずに私の伝道の使命をジャマして年間に何万人もの自殺者も減らそうとしない、サタンの手下の状態です、さっさと監獄に行かなければなりませんよ、そうして賠償でも払えばいいのだ
2日前

@yuyomesachi1

@NPA_KOHO 越川優は私への責任をごまかそうとする極悪人ですので早急に捕まえて関係者を洗い出し、監獄に入れて、賠償金と慰謝料も払うようにしてください、ひじょうに迷惑です
2日前

@yuyomesachi1

越川優はちゃんと自分の責任も果たさずに私の伝道の使命をジャマして年間に何万人もの自殺者も減らそうとしない、サタンの手下の状態です、さっさと監獄に行かなければなりませんよ、そうして賠償でも払えばいいのだ

(^○^) 2ちゃんねる(越川優)

越川優の関連ブログ記事

1週前
9/13 グラチャン初戦結果と2戦目/Hulu感想/TV他☆TO・・・
・・・日 16:36 <読み物> スポーツナビ@sportsnavi 【アプリ限定コラム】今日から始まるグラチャンバレー男子について、5月にビーチへ転向した越川優選手に語ってもらいま..
1週前
・・・で石川祐希選手だけを追い続けるカメラ/【読み物】越川優選手
・・・ THE PAGE 大阪 https://t.co/1rP83lPmHY @thepage_jpさんから2017年09月12日 16:30 <読み物・越川優選手> ス..
1週前
グラチャン初戦前のTOPICS☆選手コメント&NEWSな・・・
・・・7年09月12日 13:53 ■読み物 スポーツナビ@sportsnavi 【アプリ限定コラム】今日から始まるグラチャンバレー男子について、5月にビーチへ転向した越川優選手に語ってもらいま..
2週前
9/8 グラチャン!/石柳写真/秋季リーグ/NEWS他☆TODA・・・
・・・m52Mi 9月の誕生日 ぜひ、ご覧ください! https://t.co/5qAUvd0OhN2017年09月07日 12:08 <書籍> 9/8発売☆越川優選手の記事 市川忍@..
3週前
9/1 グラチャン×ポルノ柳田&石川選手映像他☆TODA・・・
・・・大会の出場選手変更について 詳細▶️https://t.co/5lvZN5sMt0 ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。 #ビーチバレーボール #今週末 越川優 #池田隼平… ht..
3週前
8/31 読み物/グラチャン情報&映像/NEWS他☆TO・・・
・・・すが(笑) 脈略がありませんが とても懐かしい写真です。 筆者撮影 2015 <読み物> スポーツナビ@sportsnavi 【コラム】越川優が行ったビーチ仕様へ..
4週前
生しらす花火タクシー
・・・湘南ベルマーレひらつかビーチパークが会場 いやー、暑かった 「水分補給してください!」 何回アナウンスしたか分かりません💦 今大会はインドアのバレーボールから転向した越川優選手が準決勝にコマを進..

越川優の関連ニュース

2週前
越川優が語るグラチャンの意義とポイント - スポーツナビ
スポーツナビ 越川優 が語るグラチャンの意義とポイント スポーツナビ スポーツナビでは、過去2回グラチャンに出場し、5月にインドアからビーチ..
2週前
越川、長谷川組は1回戦敗退=ビーチバレー - 時事通信
時事通信 越川、長谷川組は1回戦敗退=ビーチバレー 時事通信 ビーチバレー男子のワールドツアー、モンペリエ大会は8日、フランスのモンペリエで行..
3週前
頑張れ!バレーボールの貴公子たち 世界一目指す「グラチャン2017」 - ニフティニュース
ニフティニュース 頑張れ!バレーボールの貴公子たち 世界一目指す「グラチャン2017」 ニフティニュース 取り上げられているのは、中垣内祐一、..
3週前
越川優が行ったビーチ仕様への肉体改造 - スポーツナビ
スポーツナビ 越川優 が行ったビーチ仕様への肉体改造 スポーツナビ 8月26日から2日間にわたり開催された「ジャパン・ビーチバレーボールツア..
2ヶ月前
バレー→ビーチバレー 越川優 インドアよりも強い「ワクワク感」 - スポーツニッポン
バレー→ビーチバレー 越川優 インドアよりも強い「ワクワク感」 スポーツニッポン カクテル光線がきらめくアリーナから、太陽光がさんさんと降り注ぐ灼熱..
3ヶ月前
ビーチバレー越川優が初エッセイ 運を手繰り寄せる7つの言葉 - ORICON NEWS
ORICON NEWS ビーチバレー 越川優 が初エッセイ 運を手繰り寄せる7つの言葉 ORICON NEWS 元日本代表で2020年東京オリ..
5ヶ月前
越川優が有終V「悔いはない」ビーチバレーへ転向 - 日刊スポーツ
越川優 が有終V「悔いはない」ビーチバレーへ転向 日刊スポーツ 08年北京五輪日本代表でJTのウイングスパイカー 越川優 (32)がチームを2年連続4..

越川優の関連動画

2017/05/27
バレーボールJT越川優選手引退‼︎
2017/05/16
2017年 黒鷲旗 JTサンダーズ ~越川優選手インドア最後の大会~
2017/05/08
[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 越川優篇 【公式】
2017/05/03
越川優・バレーボールスパイク・サーブ練習!【JTサンダーズ vs大分三好】 黒鷲旗 Yu Koshikawa
2017/05/03
越川優バレーボール【JTサンダーズ vs 大分三好★3RD】黒鷲旗 Yu Koshikawa Volleyball

越川優のQ&A

10時間前
清水邦広と越川優。 どちらがスパイク技術ありますか?
清水邦広と越川優。 どちらがスパイク技術ありますか?
2日前
バレーの越川優と米山裕太は、今年出てませんが引退したんですか?結婚はされてま...
バレーの越川優と米山裕太は、今年出てませんが引退したんですか?結婚はされてますか?越川優に彼女はいますか?
4日前
柳田将洋と越川優。 どちらがサーブ凄かったですか?
柳田将洋と越川優。 どちらがサーブ凄かったですか?
8ヶ月前
バレーの越川優選手の引退インタビューがダ・ゾーンのTwitterで出てたんですが、こ...
バレーの越川優選手の引退インタビューがダ・ゾーンのTwitterで出てたんですが、こっしー引退するんですか? また、ビーチバレーに転向とかって記事もあったんですけど、結局何が真実なんですか…?
10ヶ月前
越川優と石川祐希の全盛期は どちらが凄まじかったですか?
越川優と石川祐希の全盛期は どちらが凄まじかったですか?
11ヶ月前
越川優選手は離婚したのですか?
越川優選手は離婚したのですか?
12ヶ月前
越川優と石川祐希。今、実力では どちらがスゴい?
越川優と石川祐希。今、実力では どちらがスゴい?

イケメンバレー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

イケメンバレー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク