イケメンバレー選手のまとめ集

イケメンバレー選手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高松卓矢Takamatsu Takuya 912

高松卓矢 - 高松卓矢

高松 卓矢(たかまつ たくや、1988年1月8日 - )は、日本の男子バレーボール選手。大分県出身。ポジションはウイングスパイカー。Vプレミアリーグの豊田合成トレフェルサ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高松卓矢のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#高松卓矢)

7日前

@mensvolleybot

将来的には全日本にも行きたいですね。今の実力でそんなことを言ったら笑い話になってしまいますが、ここまできたからには目標にしたい。小学生のころからの夢だったし、文集にも「Vリーグで活躍して全日本に入る」と書いていました。 高松卓矢(合成) 2012/13 チー顔
1週前

@coffeeman_leo

たかまつりこと豊田合成の高松卓矢選手が昨日「できちゃんいいぞ!がんばれ!」って出耒田選手のことを言ってたけど可愛がられているんだなーって和みました。
1週前

@mensvolleybot

自分の売りは元気とジャンプ力です。確かにビデオで自分のプレーを見ても、「俺ってほんとうにうるさいな」って感じることもあります(笑) 高松卓矢(合成) 2012/13 チー顔

(^○^) 2ちゃんねる(高松卓矢)

高松卓矢の関連ブログ記事

2週前
雑誌掲載! 他。
・・・tail.php?id=797 イタリア代表、フランス代表、ブラジル代表の練習の見学ができるそうです! アスレシピ|試合2日前から揚げ物禁止、バレーボール豊田合成・高松卓矢の食のこだわり h..
3ヶ月前
【結果まとめ】アジアクラブ選手権2017☆豊田合成準優勝!!
・・・1 山田脩造 WS 2 山近哲 MB 4(C) 内山正平 S 5 前田一誠 S 6 近裕崇 MB 9 高橋拓也 MB 10 古賀幸一郎 L 11 傳田亮太 MB 12 高松卓矢 WS 13 岡本..
4ヶ月前
ベスヴィオカップ、ライブストリーミング
・・・ あれ、日本は? ワールドリーグのメンバーそのまんまでいいのかな? WL 2 深津英臣 6 山内晶大 7 出耒田敬 8 柳田将洋 9 栗山雅史 10 山田脩造 12 高松卓矢 13 高野直哉 ..
4ヶ月前
バボちゃん、ありがとう。
・・・ださってありがとうございます。 確かに李博と藤井、いただきました。 確認です。李くんの後ろの眼鏡マスクが藤井ちゃんですよね?? ドイツに着きました( ^∀^) 高松卓矢さん(@takat..
4ヶ月前
Vesuvio Cup 2017 各国メンバー
・・・クレール、ラモス、ソレ、インオフ L アレクシス・ゴンサレス、Ignacio Fernandez ◯日本 S 深津英臣、藤井直信、関田誠大 OP/OH 鈴木悠二、高松卓矢、柳田将洋、山田脩..
4ヶ月前
【結果&動画など】Vマッチ・ビーチバレー大会inおおた
・・・レフェルサ (@TG_trefuerza) 対 #Vマッチチャレンジャーズ はチャレンジャーズが勝利🙌🏻豊田合成は3位になりました🥉Vマッチを愛するチームメイト・高松卓矢選手(@vabomatu..
4ヶ月前
5/20 Vマッチビーチ/東アジア男子/アジアU-23/他☆TO・・・
・・・ちに 会いました🍀 初めましての 選手たちも いましたよ~👀💡 みなさん あたらしい 選手のことも どうぞよろしくね🌷 #バレーボール🏐 #鶴田大樹 選手 #高松卓矢 選手… https://t..

高松卓矢の関連動画

2017/03/31
นักวอลเลย์ญี่ปุ่น จุ๊บกัน 🙈 l Takamatsu (高松卓矢) x Yamamoto (山本湧) - volleyball
2017/03/31
【趣聞】日本男排球員深情一吻化解衝突! | 山本湧 X 高松卓矢
2017/03/29
Takamatsu 高松卓矢 x Yamamoto 山本湧 volleyball  @ vabomatu @ yama1mo26
2017/03/28
Takamatsu (高松卓矢) x Yamamoto (山本湧) - volleyball 🙈 @/vabomatu @/yama1mo26

高松卓矢のQ&A

6ヶ月前
先日のVリーグ オールスターゲームですが、なぜ高松卓矢君と山本湧がちゅーしたん...
先日のVリーグ オールスターゲームですが、なぜ高松卓矢君と山本湧がちゅーしたんですか? なにがきっかけ?あの2人は普通の男ですよね?同性恋愛者じゃないし、仲良しですから? 誰が見ましたか? 教えてくだ..
10ヶ月前
ふと気になったのですが豊田合成トレフェルサの高松卓矢さんってご結婚されてまし...
ふと気になったのですが豊田合成トレフェルサの高松卓矢さんってご結婚されてましたっけ? *ちなみにただ気になっただけなんで。結婚されてるからファン辞めるとかどうこうなるわけではないんで。誹謗中傷はやめて..
1年前
バレーボールチーム、豊田合成トレフェルサの高松卓矢選手の出身小学校を教えて下...
バレーボールチーム、豊田合成トレフェルサの高松卓矢選手の出身小学校を教えて下さい。

イケメンバレー選手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

イケメンバレー選手について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク